Voices: 体験セミナー

【とくめいさん 20代 女性 会社員】

上司からの勧めで参加しました。脳の仕組みや思考特性について理解が深まり、とても楽しかったです。

プロファイルや特性に基づく組織力向上にも興味があります。

今日はありがとうございました。

エマジェネティックスのプロファイル作成やセミナー受講などに興味があります。

【とくめいさん 20代 女性 会社員】

面白かったです。確かに特性を知っていたら、人と接する時にストレスがかなり軽減されるだろうと思いました。

自分自身は感覚的な思考が優勢かもしれません。

【牧野さん 30代 男性 自営業】

今日の体験を通して人との接し方が変われそうな気がします。

考え方の違い、行動の違い、大変勉強になりました。

エマジェネティックスのセミナーをもっと受講してみたいと思います。

【Sさん 20代 男性 会社員】

脳が成長する過程で人の思考や行動の傾向が決定されていくというのが面白かった。実際に自分の周りに各思考で思い当たる人がいて、今回のセミナー内容を活かして接することができそうな気がします。

エマジェネティックスの本を読んで知識を深めるとともにプロファイルの作成にも興味があります。

違いをうみだす科学 エマジェネティックス

思考と行動の分析ツール「エマジェネティックス」で「普通の違い」を明確にし、コミュニケーション力やチーム力を大幅に向上することが可能になります。 日本で初めてエマジェネティックスのマスターアソシエイトとして認定された中村(YAS)がエマジェネティックスを使った様々な事例をご紹介します。

0コメント

  • 1000 / 1000